わかこの徒然記@クウェート

旦那の仕事についてきて、2019.1.1にクウェートでの生活を始めました。3人の息子と共に、色んな経験出来る環境に感謝しています。

The Scientific Center

ラマダン明けのお休みの時に、年パスを買いました。

キャンペーンで3割引だったので

discovery space


f:id:waka212517:20190810130658j:image

f:id:waka212517:20190810130649j:image

f:id:waka212517:20190810130654j:image

f:id:waka212517:20190810130702j:image

 


f:id:waka212517:20190810130806j:image

f:id:waka212517:20190810130819j:image

f:id:waka212517:20190810130810j:image

f:id:waka212517:20190810130815j:image

 

はまぎん子ども宇宙科学館をコンパクトにした感じ(地元ネタ)

 

水族館もあり


f:id:waka212517:20190810131158j:image

f:id:waka212517:20190810131202j:image

f:id:waka212517:20190810131154j:image

 

3Dシアターなんかもあり


f:id:waka212517:20190810131255j:image

f:id:waka212517:20190810131259j:image

 

でもこれは年パスで2回しか見れないらしい。

タダこのライオンキングは別枠らしく有料…

1人4kd(1600円くらい)

実写版ライオンキング、小さな映画館で見てるようでとても楽しめました。お客さんたった10人。

動物の実写版…CGってすごいなーと思いながら見てたら、今日本で映画でやってるとか?

イムリー!

アニメで見た時の感動を違う一体感を味わえました。

 

何回でも来れるんだから、放課後の遊び場として利用しても良いかな。と思ってます。